世界一の朝食

自己と世界の隙間について考えるブログ。

ばど de 人魚姫

淳太くんは人魚姫に船の下から一目惚れされるんだけど、「素晴らしい歌声を聴いたんだよ!!!夜も眠れない!!!!あの歌声を持つ娘を探してくれ!結婚する!!!!」とかキャーキャー騒いでるの似合うからエリック王子ですね。海の底まで統治してください…

大友溺愛日記~完結編~

グダグダ思っていても、進めないものがある。人間は最弱にして最強の生き物である。ブログはとくに後先考えず書いています。言葉のままに。そういう放浪スタイルだから、自分が感情に任せて浮浪してても平気なのかもしれない。私って変わってて、でも変わっ…

こたしげ de △

プロローグ 三角関係アンケートでこたしげが華やかに1位を勝ち取っていたので、ブログでも書こうかなと、珍しく重い腰を上げました。私はド定番&ベタ展開が大好きオバサンなので、三角関係なんて本当に大好き。あと、こたしげならシーブリーズのような世界観…

私がジャニーズの女装を愛する理由。

私は、女装している青年が大好きです。こう話すと、大抵「この人はヤバイ人だ」というような顔で見られるのですが、私は全然ヤバくないです(と、思っているちょっとヤバいオタクです)。 ジョッシー松村さんについて 異性装というものは、一定の支持を得て…

SZの話がしたいッ!!!!!②

私はわりと、文章を書くときの湿度が高めで、どうやったって感情の湿り気が出てきてしまうからしょうがないんだけど、最近セクガルの世論が無駄にSexy Zoneについて感傷的になっている傾向があるというか、主観だけど、やたらとセンチメンタルになりたがって…

SZの話がしたいッ!!!!!①

はじめに。 http://whitecamellia.hatenablog.jp/entry/2017/04/16/021028 上リンク、書き手の簡単なプロフィールのようなものです。以下は、ただの、春の夜の独り言です。 ○勝利のこと 私が勝利くんのことを“勝利”と呼び始めたのは、いつだったかよく覚えて…

わたしとSZのこと

Sexy Zoneの話がしたい。 止めどなく溢れてくる感情を整理したい。 私がSexy Zoneを好きになったのは、2014年春のセクチャン。nottvで録画して、ふまけんマリバースデー焼肉の回と、ゴーカートの回(かな?)をリアルタイムで観てから、「この人たちのこと絶…